スポンサーサイト


前後逆の学習机

先日、仕事から帰ってくると、
最初は気付かなかったのですが、
奥の部屋に置いてある下の子の学習机がなんとなく、白っぽいな~と感じました。
よ~く見てみると、イスが机の横に置いてあり、
なんと、机が前後逆になっているではありませんか・・・。
つまり、通常は机の後ろの板の部分が前になっていて、
引き出しとかある方が、壁に向いて置いてあるのです。
それも、机の位置は前と変わらず。
なので、私は最初、その変化に気が付かなかったのでした。

誰が→下の子(しかいない)
何を→学習机を
何のために→多分理由はない→やってみたかったから
どんな力で→すごい力で
どんな風に→机を180度回転させた

う~~ん・・・。
私の感想は→びっくりした。
その机は、しばらく、そのままにしていました。
すぐに戻すと、またやる可能性があるので。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その後の机はど~なった?
こんどは、上下さかさとか・・・・・・

上下逆さは、なかったけど、GWに二階を片づけていたら、収納スペースのドアに穴開いているのを、発見して、たいそう、やる気がなくなりました。それから、キーボードにつないでいたアンプとスピーカーが部屋の色んな所にありました。線でつながっていたんだけど・・・。スピーカーのフタも、もう、はめれない状態になっていました。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
