スポンサーサイト


今日からGW

昨日まで仕事していました。今日からGWです。
7日まで休めるのかな。
パソコンはほとんど開けませんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

23~28まで
車でお遍路してきました。
28日に四国の住職が帰る便をいただいて、5月7日まで歩き遍路をしようと思っていたら、友達が亡くなり、大阪まで線香立てに行くことにしました。
いろいろお願いしてお参りしてたのに、亡くなった友達の菩提を弔うお願い事が増えてしまって、
お大師様もたいへんですよね。

お遍路さん、お疲れさまでした。友だちが亡くなったなんて、悲しいですね・・・。
もう雪なんてなかったですよね?お花がいっぱいかな。
こっちは、まだ、日陰に雪が残っています。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
