スポンサーサイト


18月

20060420080309
子どもの提出書類なのに…
(;_;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

( ̄∇ ̄;アハハ 18月って・・・・
これは先生が間違ったんですか?
それともvanillaさんが?
なかなかいけてます♪
18月420日とか書いたら先生怒りますよね(*^-^*)ウフフ♪

>(*≧m≦*)ププッ

もちろん私・・・。
18年4月20だと思ったのですが、年がなく、月日だけだった・・・。
18月420日もいけてますね・・・。
ところで、ついこの間、小学校へ提出するべき書類を中学校へ提出し、「小学校へお出し下さい」とくろぐろとかかれたものが、戻ってきました・・・。

( ̄∇ ̄;アハハ

小学校と中学校の書類を間違う・・・・普通です( ̄∇ ̄;アハハ
先生も「いけてるママ」に、もう少しいけてるコメント書いてほしかったですね(笑)
σ(・・*)アタシはよく生徒の教科書やテキストを間違って持ち帰って
いろいろと落書きをしてしまいます(T_T)

>( ̄∇ ̄;アハハ

いけてるコメントですか?まじなコメントでした・・・。
rakuさんって、ティーチャー?
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
