スポンサーサイト


息子に「ああ息子」を見せる

近頃、自分の欠点を並べては、落ち込んでいたりすることが多い上の子。
この本を見せたら、どうだろうと思って、
先日購入していた西原理恵子+母さんズ著「ああ息子」を見せました。
すると、日本全国の色んな息子の、色んなどうしようもないようなエピソードを読んで、大いに笑っていました。
少し自信をもらったようです。

ところで、著者の西原理恵子は、「にしはらりえこ」だと思ったら、
「さいばらりえこ」だったんですね。
今、気が付きました。
どうりで、本屋さんで、「な行」に並んでいないはずです。
「さ行」が正解・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

西原さんの

ホームページは↓こちらですよ。
http://toriatama.net/
毎日かあさんもリンクを辿れば見る事が出来ます。ただし、隔週ですが。

>西原さんの

ホントだ、「毎日かあさん」見れるんですね。本買おうかと思っています。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
