スポンサーサイト


甘酒キャンディ

20060416101214
千歳鶴の甘酒ソフトキャンディです。
甘酒の味がします。
美味しくて、マイブームです。

追記:千歳鶴の吟醸酒粕を仕様したもので、ロマンス製菓の商品です。
酒粕の出る時期の限定ものなのか、もうスーパーでは見かけていません。
ちなみに、札幌の東急ストアで買いました。ずっと、探しているのですが。(06/9/17)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘酒ソフトキャンディ

いただきものの千歳鶴吟醸酒粕使用「甘酒ソフトキャンディ」がおいしくって、今ハマってます{/kaeru_en1/}ちゃんと酒粕の香りとあの独特な甘みがしている、ハイチュウみたいなソフトキャンディで、食べ始めるととまらないんです、コレが!!あっという間になくなりかかって

コメントの投稿

非公開コメント

まさか
酔わんよね?

酔います。なんちゃって、全然、酔わないよ~。

はじめまして!
「千歳鶴甘酒ソフトキャンディ」の検索でヒットしてやってきました!
甘酒の飴ってこんなに美味しいとは知りませんでした♪
いつでも手に入れたいので探したらオホブラ百貨店で通販してました!
http://www.ohobura.com/
この冬手放せませんねd(^-^)

きたみ東急百貨店の通販サイトなんですね。それから、ロマンス製菓、網走発なんですね。貴重な情報、ありがとうございました。

ありがとうございます!

こんにちは、はじめましてオホブラ百貨店のスタッフです。

先日、甘酒ソフトキャンディを検索し、
こちらのブログで話題になっているのをご覧になられ、
当店にお越しいただいたお客様がいらっしゃいました♪
コメントに掲載いただき、ありがとうございましたm(__)m
ブログの繋がりって素敵だなと感じる出来事でした。
また寄らせていただきます!

ちなみにこの製品は酒の仕込みの時期しか作られず
だいたい10~3月末までの販売となっております。

オホブラ百貨店スタッフさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
オホブラ百貨店知ってます。
北海道で、北海道のこと、頑張っているので、ひそかに、応援していました。
これからも、よろしくお願いします。

ご案内m(__)m

おはようございます、「ハーフとうきび」かわいいですね。
食べるの勿体ないくらいです(*^。^*)

本日より、千歳鶴甘酒ソフトキャンディ販売開始しました。
今年から個別包装のパッケージが変わりました。
新しい包装を楽しみにしてくださいませね。

訪問ありがとうございます。

実はもう,既に、個別包装が変わったのを、
食べていました。
あれ?包装変わったんだ~って。
袋タイプじゃなくなりましたよね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
