スポンサーサイト


観葉植物の実験

20060408090313
忙しくて、気が付いたら、こんな状態に。
今水をたっぷりあげたので、
その変化を観察しましょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくても

心に余裕を持たないと長続きしません。たまには一寸よそみしましょう。

>忙しくても

10年もののポトフの最後の一葉なんですよね。10年ですよ、10年。何とか、死なないように、面倒をみたいです・・・。

ポトフって

食べ物にも同じ名前のがありますね。
「最後の一葉」ってのも誰かの短編にあった様な。

>ポトフって

間違えました。「ポトス」でした。「ポトフ」は食べるものの名前でした。花より団子のところがあり・・・。
「最後の一葉」は、お~!変なり~!じゃなくて、オー・ヘンリーだったかと。全部の葉っぱが落ちる前に、壁に最後の一葉を絵で描いたストーリー。割愛しすぎて、よくわからないですよね、この説明じゃ・・・。

ぽとふって、おでんかぁ?
我が家のポトスは、でっかくなったかわいいウサギが最後の一葉まで食ってしまいました。

そのウサギって二匹目?前に、食べるって言っていたよね?おいしかったですか?

最初のウサギ
ぶくぶく太って、2重あご
ウサギのが毛皮のエリマキしちょるみたいな

最初のウサギ?

最初のウサギってことは、やっぱり食べたんですか!?ウサギ鍋?美味しかったですか!?その二重あごのウサギ・・・

ほしそうなので

送りましょうか?
2重アゴのウサギ
美味しいかもしれませんよぉ

>ほしそうなので

「おいしいかも」ということは、まだ食べてない?送ってくれるって、クール宅急便?
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
