スポンサーサイト


近況報告。

・モデムが壊れて、一週間くらい、インターネットにつながりませんでした。
・仕事がとても忙しくて、日祝関係なく、つまり、3月は休みなく、働いています。今日が何曜日なのか、昨日、一昨日、自分がどういう風に過ごしたのか(仕事したのか)、よくわかりません。
・テニスはほとんどできていません。
・ガスコンロがついに、セッティングされました!それも、ガス会社が交換をなんと、無料でやってくれました。ので、ガスコンロ代、交換費用、古いガスコンロの引き取り代等、お金が一切かかりませんでした!とても嬉しかったです。
・カレー屋さんのリトルスプーンに初めて行きました。私は、通常、普通よりワンランク上の辛さを選ぶので、「辛口」を頼んだら、完食できなかった!すごく辛くて、食べているうちに、脳がダンスを踊っているような感じがしてきました。どうしても、食べられませんでした。これは、珍しいこと。自分でも信じられません。その後、食べた「紅茶アイス」美味しかったです。
・明日、いよいよローリング・ストーンズのコンサートです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ストーンズの

コンサート楽しみですね。下の妹がストーンズが好きで良く聴いていました。
ところでモデムが壊れていたんですか~。どうりで更新されないと思っていました。お仕事も忙しかった様ですね。

>ストーンズの

R・ストーンズは、CD、レコード、一枚も持ってないし、ファンかどうかは怪しいのですが、「あの」ストーンズがわざわざ札幌に来てくれるんだったら、行かないわけにはいかないです。とても楽しみです~。
モデムの件は、インターネットがつながらなくなったんです。説明書によると、電源だけつないでも警告ランプがつくのは、モデムが壊れている可能性があるということで。寿命だったのかな。
日記は今度からは、携帯電話からも更新しようと思っています。
仕事は、忙しいです・・・。

コンサートは

いかがでしたか?
で、携帯からの写真ですが、餃子?

>コンサートは

忙しくて、コンサートの感想書けませんでした。けど、書きました~。
あれは、ギョウザの写真なんですけど、たまたま焼き目が顔みたくなって、写しました。他の人に見せても、合成?とか言われるし、信じてもらえないんですけど・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
