スポンサーサイト


ガスコンロをもらえる

システムキッチン用のガスコンロいらないかと友だちから連絡がありました。
もう何年も物置にあったけど、未使用品だそうです。
でも、サイズって色々あるんじゃないかと思って、サイズが合ったらぜひ欲しいと答えたら、サイズはみんな同じだと思うとの返事。
「思う」ということは、確信はあるようでないよう。
アバウトだなあ~。
一抹の不安を胸に、取りあえず、いただいてみることにしました。
そして、システムキッチン用のガスコンロなんて、滅多にもらえるものじゃない~と感動(?)。
それならば、お風呂の換気扇ももう壊れてしまっていて、取り替えたいし、
ボイラーもちょっと不具合があるので、これも交換したい、
室内のクロスも張り替えたい、
外壁もなおして、ペンキも塗り直したいし、
そうそう、和室から外に出られるように、ウッドデッキのスペースも欲しい。
そこで、洗濯物も干したいし、休日の天気のいい日には、バーベキューもしたい、いや道産子だからジンギスカンをしたい、それにおいしいビールも飲みたい。

家に関しては、たくさん欲しい物があります。

ところで、やっぱり、ガスコンロがうまく収まるかどうか不安です。
どきどき。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

話はちょっと違いますが

電安法の改正(悪)でPSEマークが無い中古家電製品は、四月から販売も引き取りも出来なくなります。リサイクルが叫ばれている世の趨勢に反する事ですね。中古屋さんも困るし安い中古品を買う事が出来ない私たちも困ります。一応パソコン関係は除外されてはいますが。

>PSEマーク

新聞で見ました。リサイクル店が頭を抱えてるって。私も困る。
4月からといえば、自立支援法も最悪・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
