スポンサーサイト


R・ストーンズのチケットの先行予約

R・ストーンズの札幌公演のチケットの先行予約で、昨日、予約できました。
S席、2枚です。
チケットの交換がこれからなのですが、
それまで、お金をどこから用意したらいいのでしょうか?

って、ここに書いてもしょうがない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんは

時々分けの分からない俳句なんぞ捻るんですね。こっちも笑ってしまいました(^^)

え、そうなんですか

PB1400のIEには、うさちゃんは表示されないので、滅多に見ることができません。
飼い主なのに・・・。

例えば

「その感じびっくりすなる感じかな」なんてのを、今詠みましたよ。

おお~

いい感じですね。
スバラシイ!
どこで、学習したんだろう?

「うさちゃん どこで覚えた その感じ」

最近は

増毛ばかり行ってますよ。

増毛に?

うさちゃんが?
そうなんだ~。
飼い主なのに、全然知らない・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
