スポンサーサイト


車が埋まった!

四駆なのに、もう何回も車が埋まりました。
それも一番埋まるのが自宅前・・・。
ある日、夫さん、私、助けてくれた見ず知らずの方の3人で、うちの車を何とかしようとしました。
最初、ドライバーが私で、車を押したのが夫さんと見ず知らずの方。
タイヤが空回りして、どうにもこうにも、抜け出せません。
何回やってもそうで、ヘルパーにかんでるタイヤも焼けたにおいがしてきました。
このままじゃ、タイヤも燃える!と思った私は、
「今度、私が押してみる」
と立候補しました。
ドライバーが夫さん、車を押す人が見ず知らずの方と私です。
一発で車が抜け出せました。

何で・・・?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テニスで

鍛えているのは伊達じゃないって事でしょうか。
また少しばかり笑ってしまいました(^^)

>笑って

全体重をかけたんですよね・・・。車に。
体重が問題に?
それに私って、力強い?

いや

体重が、までは言っていません。そこまで言うと怒られそうなので(^^)

町内会の排雪

昨日、町内会の排雪が入り、車をとめてる所と、歩道の雪等、きれいになくなったので、もう、今季は、車に全体重をかけることはないと思いますが。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
