

今日は学校のスキーの付き添い

今日は、仕事は休んで、
(急に先週の月曜日から仕事をすることになりました。
多分、月曜日から土曜日までで、日曜日がお休みだと思います。)
下の子のスキー学習の付き添いで、スキー場に行って来ます。
スキー靴をはくと、すねが折れそうなくらい、痛くて、
スキーで転ばなくても、スキー靴で折ったらどうしようという感じなのですが、
頑張って行って来ます。
足がだいぶ太くなっているのかな。
これから、お弁当作りです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
