スポンサーサイト


「キム兄」について

最近、婚約(結婚?)したと最近、テレビによく登場する「キム兄」。
友だちに会ったとき、キム兄に関する疑問をぶつけてみようと思いました。

私:「最近、ワイドショーとかで出てるキム兄っているでしょ?」
友:「えっ!?キム兄!?えっ!その質問待った!」
私:「だからね、キム兄ってね・・・」
友:「だからって、それ以上言うな~」
私:「えっ?だって。だから、キム兄って、キムタクのお兄さん?」
友:「わあ~、それ以上言うなって言ったのにぃ~!」

友だちは、キムタクのファンです。似ても似つかないでしょ?と怒っていました。
すみませんでした。
でも、確かにキムタクには、兄か弟がいたはずで・・・。
確かめてみたかっただけなのに。
すみませんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
