スポンサーサイト


千歳空港での「じゃがポックル」の販売所。

先日、友だちから、
「今、千歳空港にいるんだけど、じゃがポックルあるよ~、いる?」
との連絡を受け、先ほど、会って手渡してもらいました。
これから食べようと思います。

その際、千歳空港のどこのお店で売ってるの?と聞かれたのですが、
私は、丸井とか三越とか物産コーナーじゃない?と答えました。
友だちはその時は、丸井で買ったそうです。

でも、実際どこに売っているのか、知らないので、カルビーに聞いてみようと思い、
先日問い合わせたら、

千歳空港内のお店では『エアーサービス/東急/札幌グランドホテル/スカイショップ小笠原/三越/丸井今井/耕人舎/JALUX/ANA/観光物産』

で、販売しているとのことでした。

入荷時間は、カルビーでは、各お店に直接聞いてくださいとのことでした。
前、観光物産で聞いたときは、朝と午後二時頃入荷すると言っていました。
その他の空港以外のお店も知りたかったのですが、それは、教えてくれませんでした。

北海道の各空港、ホテル、札幌駅や狸小路やファクトリーのお土産屋さんにも置いてあります。そうです。

※狸小路については、私の日記のカテゴリーの『じゃがポックル』をクリックしてくださいね。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがポックル現地目撃情報募集中!!

現地目撃情報募集中!! …なんておおげさなタイトルなんでしょう(笑) タイトルとおりなんですが、札幌のどこどこで見たとか、 ○○温泉の△△というホテルの売店にあったとか、 □□空港の××というショップに置いてあったとか、 じゃがポックルを現地で見た、買っ

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

TBさんキューです!

カルビーさんにまで問い合わせるとは、vanillaさんも相当じゃがぽにお熱ですね?(笑)。いっしょにじゃがぽ盛り上げていきましょ~お!

お熱!

マイブーム!?
じゃがポックルの人気もいつまで続くのかな。
他にも北海道のお土産で美味しいお菓子はたくさんあるんだけど。

またまた情報ありがとうございます!
ほんといつまで続くのでしょう?
いつまでも続いて欲しいと思いつつ、いつでも買えるようになっていればと思ったり。
うちのブログにコメントしてくれた方が、今年は増産するらしいと教えてくれたので、ひょっとしたら今年は買いやすくなるかもですね♪
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
