

今日はスキー。

今日はスキーに行って来ます。
坂の上から(滑り始めるところ)、ただ子どもの滑りを見ていたら、
なぜかバランスを崩して、転ぶという情けない転び方は、
今年はしないと誓います。
(だまって立って、見ていただけなのになぜ?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Appleストア札幌店

お買い物のついでにいかがですか?↓
http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/

へえ!

丸善なくなっちゃったんだけど、そこに入るのかな~。そこだったら、三越から丸井さんに向かう途中だからすごく、便利がいいです。まちなかに行く度に行きたいです。敷居が低ければ・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
