スポンサーサイト


今夜のご飯は何にしよう

今夜のご飯、何にしようか、今日は全然いい考えが思い浮かびませんでした。
それで、ブツブツと、
「今晩のご飯何にしよう、何にしよう・・・、何にしよう・・・」
と、しばらく言っていると上の子が一言。

「今日のお昼ご飯みたいに簡素でいいんじゃない?」
それを聞いて、私は、
「えっ!」
と言いました。そして、
「カンソって、今日のお昼ご飯、最近では、いや、冬休みに入ってから、一番手間がかかってる方だよ・・・」
と私が言うと、今度は、子どもが、
「えっ!」
というではありませんか。
その後は、お互い言葉がなくなり、
「・・・・・」
「・・・・・」
と、心の中での会話になりました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
