スポンサーサイト


シャラポワみたいな人

昨日、電器屋さんに行ったら、
テレビで、ちょうど、AIGオープンのテニスの決勝の試合が始まりました。
BS hiだったので、うちでは見れないので、ちょっと見てました。
評判通り?、似てます。シャラポワに。
バ、バ、バイディソバ?
名前も覚えづらいので、シャラポワみたいな人で通しちゃいそう。
でも、本人は、似てるって言われてイヤみたい。
そうだよね、本人は本人だもの。
なので、名前を覚える努力をしようと思います。
バ・・・、バ・・・、バイディソバ。

それから、やはり、スコートの中からボールを出していました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
