

さようなら、おりおんさん

私のパソコンの先生であり,
人生の先生でもあった、
おりおんさんが、今日の朝,入院先の病院で,
お亡くなりになられました。
今年の8月に体調不良を訴えられ,
入退院を繰り返して,いました。
私は,先日、お見舞いに行きました。
一時ひどかった体の痛み等もなく、
次の治療に向けて,体力をつけようというところでした。
昨日の夜、私は,年賀状印刷のことについて、
質問のメールをしました。
それに対する返答がありました。
そのメールが最後になりました。

やさしくて、平和を願った立派な、おりおんさん、
本当にありがとうございました。

今朝,眠っているような状態で、お亡くなりになられたそうです。



今年も終わったクリスマス

20091227194916
下の子が好きなケーキを毎年予約して、
24日にローソクをともして食べ、
25日の早朝にサンタさんが来ます。
クリスマスプレゼントは、前までは、ゲームのソフトとかだったのですが、
去年からは、食べものになりました。
今年は、ロイズのチョコです。
物より食べものって、母の影響なのかなって、思ったり。
今年も無事に、終わりました。

寅まん

20091219133315
20091219133317
コンビニで、
肉まんにならんで、
来年の干支、
寅まんが、売っていました。
かわいいです。

おそろしい洗車

20091213194317
車に乗ったままするドライブスルー洗車に、
下の子が、幼稚園くらいに、体験したときのことです。
洗車のモップの機械が、迫ってきて、ガ~っと、通り過ぎて行くのですが、こわかったみたいで、悲鳴を上げながら、泣いてしまいました…
それ以来、一回も、同乗していません。
この写真も私がひとりで乗ってやったときに、写したものです。
あの時のことを、かならず、思い出します。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
