

札幌中央区の柿

20091026052711
中央区の病院に行ったら、
その病院の駐車場のお隣のお宅の庭に、
それはそれは、
た~くさんの柿の実がなっていました。
北海道でこんなに柿を見たのは、はじめてです。
あ~、おいしそう。
目にばっちり、焼き付いています。

携帯用のトイレの「消音機」がすぐに完売

去年,かならずにっきに、
トイレに音姫もなく、
仕方なく、水を流しながら・・・と、思ったら,
立ち上がらないと押せない位置にセンサーがついているトイレのことを書きました。
この日記です。
それで、コメントで,携帯用の音姫のようなのがあったらと、なったのですが、
今,そういうのが売り出されていて,すごい人気なんですって。
びっくりしています~。
携帯用の「消音機」が、人気というニュースの記事は,こちらです。見てみてください。



355mlの巨大タバスコ

20091019052114
昨日、コストコで、355mlの巨大タバスコを買ってきました。
ほとんど、からになっているのが、普通の大きさです。
賞味期限は、2012年の5月31日になっていました。
ちなみに、お値段は、588円と、かなりお得です。

茹であがったハーフとうきび

20091002200620
下の子が学校で作ったというトウモロコシ、
茹であがりました。
スケールが見当たらなくて、
マジック置いてみました。
粒の大きさは、普通のトウモロコシと変わりません。
長さが半分しかない感じです。

子どもが学校で作った

20091002191717
子どもが学校で作ったトウモロコシです。
半分くらいしか、実がついてないけど、
何かかわいいな、と思いました。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
