

空に消えた風船の思い出

 ひょんなことから、子どもと風船の思い出話しになりました。
 多分、2年くらい前の話しです。

 母子三人で出かけた時、休憩のため、スーパーの一角にあるファーストフード店に入りました。
 席に座ってから、気が付いてみると、近くに座っている子どもの手に風船が。あら?と思って、まわりを見てみると、他の子どもたちの手にも風船が。
 下の子も風船に気が付き、私の予想通りの反応で、「フウセンほしいー」と言い出しました。
 うるさいので、仕方なく、「それどこでもらったの?」と近くの子どもに聞くと、ホールで配っていたとのこと。
 それを聞いて、ファーストフード店を出てから、ホールへ直行してみました。
 でも、風船もないし、子どももいないし、配っている人もいません。変だなーと思って、店員さんを見つけ、聞いてみると、何時から風船を配るというイベントで配られていて、もうそのイベントは終わったとのことでした。

続きを読む


ラッキーエビス

ラッキーエビス

ラッキーエビス発見!
今、上の子とスーパーに行ったら、珍しいエビスビースのラベルを見つけて、私に教えてくれました。
写真のラベルでは、魚(鯛)が二匹ですが、通常は一匹です。
背中のかごからしっぽが見えてますが、このしっぽが普通のラベルはないそうです。
こんな珍しいエビスビール買うしかない!と思って、買って帰ってきました。
何かラッキーなことが起こるでしょうか!?

かも歯科

20070214214029
こんなのもストックにあります。
院長先生の名字が、賀茂さん。
代々、歯科を?

ほごろも

20070204190126
はごろものマチガイじゃ…
クスクス。
今、スーパーで上の子が発見して、
喜んで?いました~

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
