

がんばろう日本。


今日、軍手を買いに行きました。
「がんばろう日本。」とプリントされた軍手発見!
これに、決めました。



「ふんばろう東日本プロジェクト」

このたびの地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

何かできることがあるかな?と思っていて、
義援金しか思い浮かばないので、
義援金を送っています。

でも、「他には何か?」と思っていて、
このプロジェクトも参加したいなと思いました。

避難している人から、物資の提供希望リストがアップされており、
それに対して,送れる人が送るというものです。

必要な人に、必要な物を送るという有意義なプロジェクトだと思いました。

詳しくは、ホームページを見てください。
「ふんばろう東日本プロジェクト」


最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
