

ねむりから覚めた姫


日記に書くほど、ねむったということは、相当ねむったんですね、土日に。
昨夜の月曜日の夜に、いつも寝る時間にねても、
ねむりが浅く、
3時頃、ついには、目がさめてしまいました。
ねむれなーい。
寝過ぎました。

ねむり姫???


この土日は、時間があれば、ねむって、ねむって、ねむっていました。
寝る子?は育つみたいで、心なしかジーパンがきついような・・・。
気を付けましょう。

後ろ向きで走る人

今朝、平岡の梅林の様子を見に、出かけました。
早朝だったので、車も少なく、
犬を連れて歩いている人を見かけました。
それと、
ジョギングをしている男の人を見かけたのですが、
なぜか、一生懸命、後ろ向きに走っているのです。
どうして???
初めてみました。

今日の自画像


あれ?ブログに、お絵描きツールができてる。
絵日記にしたかった私には、うれしいです。
けど、iBookのマウスなしでは、線を描くのは、むずかしい!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
